心満たされる日。 [まいにちの中のヒトコマ]

近頃、色々とあってブログをちょっと横に置いてました。

色々は、いいことも、う~~~ん・・な事もあったけど、自分なりに解決してみました。まぁー正直、納得いかないこともあるけれど、世界は広いのだ!足元ばっかみてたって先になんか進まない!「1」からのスタートをしようと決心したのでありました。うん、すばらしい。大人になったな、チヒロさん(笑)

しょっちゅう躓くのですけど、躓くから人生に色がつくんだよね。のっぺら~とした人生もつまらないわよね!などと、自分に言い聞かせる事が出来るようになったのです。正しい事がすべてでもない。ダメな事はダメ。だけど、修正しながら生きてくことは出来るね。人間だもの、間違えることもありますってっばょ。そういう考えにしておくことに。また来世でやりなおせたらいいさ(笑)

このところ、不安も緊張もあって、旅の事を考えるからか、食事量が減りました。イチニチ1回で満足しちゃってる。でも、元気♪わくわくで、集中してるからだと思う。3kg体重的に落ちてました。このまま、あと5kg落ちて欲しいねぇ(笑)

物事がスッキリして、霧の中から脱出してから、ハッピーな事が連続しておきるようになった。気持ちの切り替えってこんなにも大事なんだ・・凄いなぁ。大好きな羊毛フェルトの作品つくりでも、買いたいって言ってくれる方もいてくれたし、旅を応援してくれる人もいてくれるし、今日はなんと、写真販売サイトで初購入があった。すっごいすっごい嬉しくって、もぅ走り回ってきゃ~~~~~☆彡 って大声で叫びたい気分だったよ!なんだか認められた気分でうれしくって幸せだった。あるお友達にまで電話して嬉しさを伝えたり(笑)

g.f musicさんにも行ってきた。色んな話をした。いつも勇気づけられる。そして、楽しい気分になる。なんだろう、話してるとわくわくするんですよね。感極まって感涙しそうになったり♪ 1つの迷いも、旅から戻ったらやってみよう!と思えたし、旅の事でもヒントも貰った。有難いことでした。人生あと何十年活発に動けるかって考えると、時間って短いよねー!って話もした。おなじくそう思うー♪

私、ひとりで悶々と解決しようとしちゃうんですよね。で、遠回りしちゃう。そんな私に、人にもっと頼りなさいって言ってくれた大好きな女性がいてくれたおかげですね。いつも助けて貰ってる。振り返ると、やっぱり私の人生にはステキな人達がいて、嬉しくなるのでした。

明日は、またすばらしい女性に会いにいきます。ハピポケで展示してたベンチを見てくれると言うので会いに♪ 沢山の作品を世の中に生み出していて、色んな場所で使われてる。凄い事だよね。好きな事が仕事になるって、大変もあるかもだけどシアワセな事ですよね。尊敬しちゃう!うわぁー楽しみだぁぁ!!

んも~~とにかくニマニマがとまりません!今日はほんっとにシアワセなイチニチだった!!!やーん、みんなありがとぉぉー!FaceBookでの「いいね」もありがとぉぉぉ!コメントもありがとぉぉ!!!

と、いうことで、海外ドラマにすっかりはまっちゃって・・「アグリー・ベティ」続きものって罪ですよね(笑)その先、気になるから!!って思うととまらないのねーw 明日は午前中から活動だから、ビデオ一本みて眠ることにしますよ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旅予約。10年目に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。