ビッグボーイズ! [東京]

写真がUP出来なくて、
とりあえず、文章を。


24日。
朝は、昨日いただいた、
ブルーベリースコーン?みたいのを頬張り、
神田、日本橋の予定をやめて浅草散歩を
していました。

北海道の初夏を思わせるような、
ポカポカ天気に、マックでソフトをペロリ。

写真も何枚か撮ったりしてみてたけど、
めっちゃ楽しい事があったのよね~♪

ツイキャス。
テロリン散歩のぼやき中。

http://twitcasting.tv/you_pocket2/movie/4472364
口上絶好調!これ聞いとかんとあかんでー!

http://twitcasting.tv/you_pocket2/movie/4472513

拍手!素晴らしく楽しませてくれました!

それもそのはずで、ビックボーイズという
漫才をしている芸人さんだった!

大満足でホテルに帰り、夕食を。
ジャガイモ、ピーマン、シラスと、
あの、七色とうがらしをふりかけて
パスタを作って食べましたぁ\(^o^)/

食べて、人形の土台を作ってたら、
カラダが満足したようで、すんごい眠気が。

一眠りしまして、パチクリ目があいたので、
深夜に、こちらかいてます。

毎日面白いですねぇ。

多分に、楽しく過ごそうと
心掛けてるから、そうなのだと思います。

うむ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

観覧席。朝ドラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。