たのしっ! [東京]


image-00240530002858.png
以前に、友達と三人で、キラキラアフロの
収録観覧に行った時のが、告知版になってた
らしい(笑)驚くわ!

5/3

image-00240530003137.png

この日のあたし。

image-00240530003333.png


image-00240530003412.png


image-00240530003445.png


image-00240530003530.png

以前にも紹介した、七色とうがらしの
ナベちゃんこと、ビッグボーイズさん。
七色とうがらしの営業期間が終わりに近づき、
ちょい早めの打ち上げ(笑)
是非にとお呼ばれしまして、
ご馳走になりました。
魚美味しかったなぁー!

image-00240530003950.png
ナベちゃん、ご馳走になりました!
有難うございましたo(^▽^)o

image-00240530004133.png

http://homepage3.nifty.com/bigboys/

ラジオで私の事を話してくれたとか。
PCで聞こうと思ってるから、
まだ聞いてないけど、何話してくれたのかな?
楽しみにしておきます。


image-00240530004651.png

部屋に戻ってみると、ダイジュさんが近所で
撮影してる情報が( ´ ▽ ` )
会いにいってきましたー!
お仕事の話や、お互いの旅話なんかしながら
マックでカメラいじりながらお喋り。
アクティブで、健康的で、楽しい方でした!
いつもは、写真は撮る側なんですが、
撮られるって慣れなくて変な気分なんだけど、
思い切ってお願いしてみました(笑)

image-00240530005324.png

あーはずかしかった!
やっぱり撮る側が好きですw

image-00240530005448.png

記念に私も写真を撮らせて貰ったのですが、
許可もらってないので、保存のままに。
何でしょう、例えば、目の前に立ちふさがる
壁が出来たとしても、それを楽しんで、
どうやったらクリアできるかな~?
なんて楽しんじゃう方なきがします♪
また、写真片手に話しましょうね!
有難うございました!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Judy's Pugくまくま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。