課題。 [東京]


image-00240530114153.png

5/5
代官山へ行きました。

image-00240530120008.png

羊毛フェルトクラフト協会が
イベント参加してるとの事で。

恒例にも道に迷いながら、
辿り着くと、反対回りしたら早かった事に
気づきました。やーねーw

到着しますと、子供たちが参加してます。
先生は、ひとり。

image-00240530115115.png

男の子、お母さんのプレゼントに
頑張ってつくってます。

image-00240530115232.png

集中力が途切れやすいから、
何度も余所見して、イテテテな事も。

image-00240530115354.png

一緒に付き添いながら、
ちょっぴり手伝いながら、
やっとこ完成!
頑張りました\(^o^)/

image-00240530115544.png

ちょっぴり忙しそう出したので、
お手伝いさせて頂きました。

この経験は貴重で、私にとって大事なヒトコマ
になりました。

image-00240530115034.png

お母さん、喜んでくれるね♪

image-00240530115637.png

どの子も、頑張りました。
子供に集中力を持続させれるような
楽しい手法を持ちたいなぁ。
作業的に時間がかかるからね。
今後の課題ですな。

image-00240530115908.png

ここはオシャレなところ。
気分がいいです。

image-00240530120226.png

楽しかった( ´ ▽ ` )

image-00240530120315.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。