羊毛チクチク、ぐゎしぐゎし! [東京]


image-00240627121941.png

あったかな昨日。
羊毛フェルトクラフト協会の受講日。


image-00240627122138.png

スリッパと

image-00240627122205.png

バッグをつくりました。
ニードルで人形を作るとは
また作業工程が違い、新鮮です。
二の腕、鍛えられそうな?(笑)

image-00240627122452.png

休憩時間、銀座のリコー店へ。
カメラの、
粉塵や水に強いのが欲しくなりました。
一万もしないでかえるとか?
んんー欲しい。
人形頑張って販売しなくては!( ´ ▽ ` )

オーダーは、少し受付休みます。
今、何人か頂いてますのと、
沖縄向かうので、オーダーに制作に関しては
八月以降になりそうですので、
今手元にある分と、旭川市の美容室の
シザーハンズさんで、パンダちゃんを
販売してるので、良ければこちらをみてね、
買ってね!

image-00240627123049.png

ちなみに昨夜は、彼女達と軽くお喋り。
羊毛で作ったポーチに興味津々で、
欲しいと言うので、練習で作ったものだし、
日本で仕事したい!と頑張ってるから
プレゼントしちゃいました。

image-00240627123452.png

その後、朝まで羊毛フェルトのテストに
備えてチクチクと整形してました(笑)
寝不足な顔してるねw

今夜は、クロェちゃんが、ベルギー料理を
振舞ってくれるので、帰宅が楽しみです。

でも明日の試験。
早く寝なくちゃ!

うまくいきますように!
明日の朝は、弁財天様に手を合わせなきゃ!!

ではでは、電車でブログ更新。
今日も仕事だ、頑張るぞー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。