ファミリーデイ! [まいにちの中のヒトコマ]

7/7 旭川。
この日はサイパルにいったよ!

image-20120729060020.png

久しぶりにチビッコと遊びました。
三カ月ほどぶり。
でも親子ね。
帰ってすぐは照れ臭そうで、
でも嬉しそうでニマニマしてたのだけど、
数時間も経てば元通り!

体も大きく育ってたし、
何だか一丁前な事もいう。

お手伝いもしてくれるようになった。

男同士がんばったね。
ちゃーんと成長してるし、
支え合ってたみたい。

大変なこともあっただろうけど、
この三ヶ月はお互い無駄じゃなかった。
感謝だね!

と、いう事で、久しぶりに
親子三人ですごしてました。

image-20120729060646.png

image-20120729060707.png

地震体験とかイロイロと子供ペースで
楽しんできました♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みやた けいこ

鈴木さ~ん お元気ですか??
東京でお世話になった宮田です
憶えてらっしゃいますか??

ブログ拝見させていただいてます!
いいご家族に恵まれてステキですね・・
あ、それと羊毛フェルトの試験、合格おめでとうございます!!!


by みやた けいこ (2012-07-30 12:35) 

鈴木ちひろ

宮田さん!!!!

東京ではお世話になりました!
元気にしてる?
頂いたシャンパンかな、戻ってすぐ呑んだの
by 鈴木ちひろ (2012-08-02 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜デートパパのお仕事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。