アルバム作りと七夕まつり。 [まいにちの中のヒトコマ]

2012-08-11

2012-08-11 16.16.43.jpg

昨日は、お友達と企画している『スマイルライフ準備室』という8月企画をカフェ・ユリョーさんで開催してきましたぁ♪初回は、カトーカメラさんにご協力頂きまして、マスキングテープを使ったアルバム作りです。

2012-08-11 13.09.41_smilelife.jpg

2012-08-11 16.14.55_smilelife1.jpg

アルバムとなる台紙に写真を貼り、マスキングテープやシール、マジックなどを使ってデコレーションしていくのですが、これが楽しい!!!!!すっかり夢中になって二時間で足りなくて、延長したほど。
いや~たのしい時間でした。ご協力、ご参加いただきまして有難う御座いました!

2012-08-11 17.13.44_gfmusic3.jpg

2012-08-11 17.18.20_gfmusic6.jpg

2012-08-11 18.24.41_gfmusic7.jpg

そのあと、企画者チームは、銀座商店街でやっている七夕まつりにいきました。応援してるg.f musicのNeneちゃんやAQUAが歌うと聞きつけて、豚串やフランクフルトを頬張って楽しんじゃいましたよん。代表挨拶も超かっこよかった!!

2012-08-11 17.22.53_gfmusic5.jpg

2012-08-11 18.18.27_gfmusic4.jpg

2012-08-11 18.39.26_gfmusic3.jpg

2012-08-11 18.27.27_gfmusic.jpg

2012-08-11 18.45.33_gfmusic2.jpg

すっかり楽しんだあとは、帰って気が抜けてしまい、早々に早寝。何故でしょう?そんなにはしゃいだか!ってくらい眠りこけました。聞いて驚け、15時間だぞー!w
パパさん、ご飯つくってくれて有難うww そんだけ楽しかったんだねぇわたしw ほんと大人子供です。でも、まぁ~子供より楽しまないとさ、大人だからってかっこつけてらんないゎ~。人生、楽しんだもん勝ち!思い出いっぱい作って、最期に笑って死ねたら最高よ♡ いつか子供だねぇ~なんて言われたらアリガトウゴザイマス!って言う事にしよう。だって、そんだけ人生楽しんでるって事っすから!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。