ほっとひといき。 [まいにちの中のヒトコマ]

もうすぐ10月。

今年は、とても加速してて毎日があっというま。

自分のやりたい事が出来てるかな?

まだまだ四分の一くらいかな。

挑戦したいことがあるから

いろいろと整理しながらあるかなくちゃ。

時間の確保をしないとね。

+++

筋トレ-射手座(メモさせて頂いてます)
射手座 2012/9/24-9/30の空模様。

自分自身の「心」でも、全部知り尽くせているわけではありません。自分のなかにあるはずの思いなのに自分でも気づいていないということはよくあることです。たとえば、持っていたものを取り上げられてはじめてそれに強く執着していたことに気づかされたりします。誰かが遠く引っ越すと聞いて初めてその人に愛着を感じていたことに気づいたりします。

この時期、誰かが離れていってしまう、ということではないと思いますが、少なくとも何か不思議なきっかけによって貴方は自分の強い感情に気づかされるのではないかと思います。「そんなのどうでもいいよ」と思っていたのに実は全然どうでもよくなかった!とわかり、その「どうでもよくなさ」についてなにかしら、アクションを起こすことになるでしょう。

そのアクションは、おそらく、非常に前向きな形で受け止められるかあるいは、とてもフレッシュな状況を生み出すことになりそうです。貴方が発見した「思い」は、世界の側から、とても肯定的に受けとられるだろうと思うのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

心の痛み。Merci ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。