こわかった。 [まいにちの中のヒトコマ]

怖い夢。

私と子供と他二人ほどで旅をしてるシーンだったかな。

疲れて眠ろうとしたとき、全身真黒なそれが、何かを私に言った気がした。思い出せないけど、拒否したきがする。それは、そのあと私のお腹に耳をあてた。
それは鎌などはないが、死神だとわかっていた。

すると、隣で眠る自分の子供に目をやり突然上にまたがり口をふさいだ。私は必死に引きはがそうとする。抵抗出来ない子供、びくともしない死神。恐怖でいっぱいになって目が覚めた。

スヤスヤ寝てる子供。でも不安が残る。検索すると、いい面と悪い面があるみたい。私に何か起こるならまだしも、子供には何も起きないで欲しい。
こわかった…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サンタコス。雨かぃ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。