波乗り。 [まいにちの中のヒトコマ]

フェルメールをみてきました。

フェイクというけど、
気楽に見れて割と楽しめた。

この男性は、この女性に
きっとこんな話をしているだろう…
なんて演技を友達としながら。

綺麗な明暗。
私は、赤の明暗がすきだな。
赤をひきたてる黒の使い方。
もぅ一度みたいなって思います。

昨年、母と見たくて叶わなかった。
母とは見れなかったから
母にはポストカードを買った。

日頃のありがとうをかきます。



さて、苦しいが去って、
安定が残って、
穏やかさを取り戻しつつ。
いつの時間でも繰り返す波がある。
そんな波乗りで下手して溺れたり、
はいあがって乗りこなしたり。
仕事でも何でも毎日が波乗り。

*****

そぅだなぁ、なおせるかな?
傷は無理かもね。
なんてさ、もがくにもがいたから
魂にも言い聞かせが出来たね。
もぅいいじゃない。
なおせない。
どーにもならん事実さ。
最初から答えは出てたけど、
ココロより魂に言い聞かせて、
納得させないと捨てる事も
…やっぱり出来なくて。
笑われるかな。
形見並みに大事なものだった。
壊れちゃったし捨てた。
サヨウナラ、万華鏡。
どうにもならない事もある。


早く夏がきてほしい。
また走り出すんだから。
冬はさむいからヤ!(笑)


今回の写メは、また後日にしよう。
おやすみ、わたし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

体験はたのしい!Paperweight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。