妄想は膨らますからこそ楽しいのだ。 [まいにちの中のヒトコマ]

このところ、羊毛フェルトだけじゃないものも作ってみてます。


中学生時代の私の夢は、雑貨店をする事でした。五年くらい前にも、いつか雑貨を販売したいな~なんて言ってました。それを気がついたら自分で作って、自分で売ってみたりしている。潜在意識の中に潜んでるのかしら?未来がたのしみです!

まだ技術力も知恵も色々未熟ではあるけれど、地味ではあるけど少し、また少しとできる事が増えてる感じです。それが自信になって更に満足いくものを作れたらいいですよね。他人からみてスローと感じるかも。でも、私のペースで、どっかで納得したり出来ないと進めないもんですから、これでいいと思う事にしました。急いでおいこむと、良くない結果になるんで。


今は、未来への二歩目のステップの時だと思ってます。


沢山の夢?、希望がありました。どれがどんな風に展開出来るかを、コンパクトサイズに叶えて行きました。小さく星のように散りばめられた“やってみたい事”の希望達は、惑星という夢になるまでに至らなかったモノもあります。でも視点を変えて、ツールとして利用してみよう!と変更したりと、今ある夢のために使おうとか考えてます。

保留♪いらないって最終結果をだすのは、いつでも出来ますしね。


昨日もワクワクする事がありました。私の妄想を広げてくれる人に会うとワクワクしちゃいます!


来月は、イベントに参加します。ちっちゃくアイテム広げて、どんなものに感心するのか反応を見てみたくて決めました。二月十日、CoCoDeでひっそりやってます。また近くinfoでも。

ではでは、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Paperweightやすらぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。