色々うごきはじめてます。 [まいにちの中のヒトコマ]

image-00240327200723.png
今日は、旭川チャーリークラブ
役員会に参加してきましたよん。
進展があれば、知っておかねば…と
旅立つ前に聞いてきました。
チャリティ活動も具体的になって
みえてきました(^^)

今回は、お世話になってる、
SOUND VILLAGEさんに
集まっての話し合い。
image-00240327201739.png
image-00240327201800.png
ランチもしながら。
私はピザトースト?
写真撮るのを忘れて、食べかけ(^◇^;)
image-00240327201940.png
かたつむりスピードのタツロウくんの、
前回のリハ映像をみながら。



image-00240327202342.png
その後、デザイン事務所カギカッコさんへ。
名刺+サンキューカードを
旅先で渡したいという願いを
叶えて貰いに行きましたよ~?
写真は、お仕事してるゲンマさん。
かっこいー( ´ ▽ ` )ノ

image-00240327202702.png
出来上がりは、こうなりまーす?
めっちゃ可愛い
すんごい嬉しいです\(^o^)/
ふふふ…ψ(`∇´)ψ
無くなり次第、またデザインを
変えちゃいますぅ。ニヤリ。



image-00240327203104.png
次は本屋さんへ。
動物図鑑を探してました。

寄道もしました。
image-00240327203821.png
ステキでした。
なんかヒント貰った気がします。

最後には、カトーカメラ店さんに。
image-00240327204007.png
可愛いマスキングテープがいっぱいで
ニマニマして写真撮ってたら、
カトーさんに見られちゃいました!
ワクワクするとこーなんです(´Д` )
大人子供でスミマテン?

写真好きな方、みてるかな?
イベントあるよ~?
image-00240327204322.png

私は、『写るんです 一本勝負! フォトコンテスト』に参加します。
旅先での様子を撮ってみますよ~?


他にも、女子で楽しい企画を計画中!
楽しいがいっぱいで、ニヤニヤしちゃう?
あー春っていーね\(^o^)/
なぁーんか解放された気分!
この調子で、作品作りしちゃいますか♪

(*^◯^*)
シアワセは、いつも側にある[ぴかぴか(新しい)]

















nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

tsukito-yu

fasebookから来ました^^

出発もうすぐですね^^

ワクワク感が私まで伝わります^^

応援します^^
by tsukito-yu (2012-03-27 22:03) 

カトーカメラ

ご参加ありがとうございます。
いい写真いっぱい撮ってくださいね!

by カトーカメラ (2012-03-29 15:05) 

スズキチヒロ。

▼tsukito-yu さん
どうもありがとうございます!

出発が近く、心配もありますが、
自分を信じてやり遂げてこようと思います!
応援どうもありがとう♪
by スズキチヒロ。 (2012-03-29 15:06) 

スズキチヒロ。

▼カトーカメラさん
あ!!!カトーさん、コメント有難う御座います!
写真、楽しみすぎて仕方ないです♪
送りますので、よろしくおねがいします(^o^)丿
by スズキチヒロ。 (2012-03-30 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。