スパイスライフ。 [まいにちの中のヒトコマ]

今日が3/28って事は、旅の日が4/1なので、
もう日がそんなに無いって事になっちゃう訳で。

トランクに荷物をどれくらい詰めるかやってみた。
東京スタートで南下して沖縄までいくのだけど、
日々、暑くなっていくから、荷物は減っていく予定。
なんとかいい感じにトランクに収まった。
暇さえあれば羊毛フェルトでチクチク作業が出来るように、
手荷物がわに作業道具を持つことにした。
ドキドキワクワクで毎日ワタシ、イキイキしてる。

4/7には、都立明治公園で
9:00~15:00までフリマが行われる。
フリマというものは、初体験!
きっといい経験になると思うんだ♪
袋にいれて、値札も付けたので、あとは両替を用意だ♪
FaceBookで応援してくれる方が、当日にお手伝いに
来てくれるというから心強いですね(*^^)
だって・・
トイレいきたいときどうしていいかわかんないもん(笑)
ChouChou1.JPG
近頃、ChouChou(シュシュ)ってミノムシっぽいけど、
顔だけ人っていうアイテムをオリジナルで作り出した。
このキモカワらしいアイテムに興味を持ってくれて
お買い求めいただけたりと嬉しい状況。
私としては、車のミラーのところでブラブラ~とミノムシみたく
揺れるように飾って欲しい気持ち。
鞄とかに着けちゃうと、髪の毛の部分はフワフワなので、
摩擦があるときっといたんじゃうから(>_<)

今夜は、リーゼントとロンゲのメンズのChouChouを
作り始めます。どうなるかな♪面白そう!!

私は私。人に流されず、感性磨きの旅にでよう。
北海道へ帰ったら、羊毛フェルトと写真の小さな個展を
だします。

それに、先日いっしょにカレーを食べに行った女性と、
女子がイキイキ過ごしていく為に、人生にちょっとした
スパイスをプラスできるようにとハッピーな企画を
立て始めました。面白いことになりそうです♪

もう、チョットづつ内容ができつつあります♪
わーいわーいヽ(^o^)丿
早くお知らせできるといいですなぁ~♪

あ、お友達がやるバンドにも参加できそうです(笑)
パーゾンズとかプリプリなんかをやるそうで♪
いいんじゃなぁ~い?35歳、両手いっぱい広げて、
ハッピーをつかんでくんだから♪

私のスパイスライフは、まだまだ続きますょ(^_-)-☆

Happy Pockets
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。