夢中。 [東京]


image-00240419004629.png
自分でハサミをついいれて、
後悔しちゃったりするパターン。
相変わらずです。

17日は、ホテルで制作♡
でも、食事を忘れがち。
一日一食で問題無いけど、
それさえも忘れそうになる。

いかんよね、衣食住は基本なんだから。
ちゃんと欲求も持た無いと人間らしくない。
なーんて思いまして、散歩がてら外出。

image-00240419004809.png

ワンコインランチってあるもんだね。

image-00240419005307.png

セルフサービスで珈琲が安く飲めます。
250円。あ…いかん、店名忘れたぞ(^◇^;)

image-00240419005447.png

美味しい珈琲をいれてもらったら、
自分で二階のスペースに運びます。

二階窓から取材班が。
あんな風にカメラが濡れないように
してたんだぁ~って見るとこ違うよね(笑)

image-00240419005712.png

戻ってからも夢中夢中。

夜は、ライブ配信を視聴。
かたつむりスピードの歌を聴いた。
また、この事は別の機会に
取り上げようと思うョ。

そして、夜中は夜中で数字とにらめっこした。
うん。もっと知恵つけなくちゃだわ。

朝5時に眠りにつくのであった。
ちゃんちゃん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

点と点が繋がって。考える。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。