考える。 [東京]


image-00240419111812.png
朝、出来上がりました?
出来上がり前に、欲しいと言ってた外人さん。
国へ帰られましたけど、メールするとか。
来るかなー?わからないけど、信じる事が
愛情ですね、三ヶ月ほど取り置きします。

image-00240419112343.png
昨日は、かつやでソーストンカツです。
490円でした。


image-00240419112611.png
一度ホテルに戻り、外出準備。
お世話になっている、GREEN GIRLの
企画に出席してきます。

image-00240419112803.png
夜の渋谷、人がわんさかいて怖かった…。
川の流れの様で、スタスタ歩かないと
ぶつかってしまう。

MAP検索で見るも、うまく表示されなくて
道玄坂あたりをウロウロ。
小道入ったら、お泊り五千円の文字が
あちこちにあって、立ち止まって上をみたら
ホテル…どうやらホテル街だったようで、
男女、女女が腕くんで寄り添い歩いてた。

ヤバイぞ(^◇^;)

慌てて早歩きで抜け道探しました。
あ~おっかなかった…。

もう一度、駅に戻って新南口を探しました。
不安になったので、メール連絡。
どうやら、路線?挟んで反対側にいた様で、
見つかりました助かったぁ♪( ´▽`)

興味深い人や話を前に、刺激されちゃいます。

アイディアには、価値は無い。
アイディアの細部に価値がある。
そのままにせず、掘り起こして形にするから
価値がうまれる。

アイディアが降りたら描く。
仲間に話す。作り込む。組織化する。

アイディアを生める人、
マネージメントがうまいひと。
この組み合わせで働くとうまくいく。

ある有名デザイン会社は、デザインに
注力するより、仲間で何時間もアイディア
したものを紙に書き出し続けるとか。

更に周りに聞く事で、広がったり、
ブラッシュアップされてゆく。
ディズニーランドのように、
アイディアやビジョンを描ける人と
作り込めるビジネス派の人と組む事で
リアル化する。

アイディアがあって、
デザインとコーディングが入って、リアル化。

後は、共感できる理念を持ち続ける事。
折れない世界観を持っておく事。

生で聞くと改めて気づかされる。

多分、私にはそういう時期なんだろうなぁ。

image-00240419120755.png

何かやったるぞ!
このままじゃおわんないはぜ!
な人達から、少しエネルギーを貰いました。
某有名企業の方もいてビックリ。
皆さんイキイキしています。
どうもありがとうございました。

ある方から聴いた、ミシンカフェ。
いってみたい!(◎_◎;)
名前からして興味深い。
近くいかなくちゃ!

image-00240419122610.png
image-00240419122629.png













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夢中。えぃえぃおー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。