えぃえぃおー! [東京]

昼過ぎの事、ルームの人と会話した。
ブラリ旅をしてる、お姉さん。
なかなか面白い、興味深い人。

せっかくの旅だし、
弾けたらいいの~♡なんて(笑)

そんな事も考えてる余裕も無かったな…。
なんか、真面目だけじゃダメかも?とか
魔がさしまして…行けるなら、JAZZBAR
なるとこならいってみたい!と返答。

けど、時々小心者が顔を出すので、
決断するまでに時間がかかりそうね~(笑)

つまんない人間ではいたくないから
なんか、あいつはいつも楽しそうだって
言われる人でいたいとは思うけどね。

先ずは、自分と勝負する時期なんで
そっち先なんですわぁ~♡

そんな小悪魔的、ステキ女子と話して、
外出前に食べておかなきゃ!と。
image-00240420015019.png

パスタとカレーで迷って、こっちに。
久々のパスタに、ウキウキしちゃって、
ダイソーにパスタをゆでるタッパ?
があるから、ハマろうかと考え中。

コレいーのよ。鍋についてなくていーの。
だって、レンジで10分くらい?チンして
待ってればよいのだもの。

その間にソース作ってもいーし、
本も読めるし、洗濯物もたためるわけ。
ね、いーでしょ?


そう、新小岩に用事で行って、
帰りに秋葉原を歩いてみたよ。
苦手な人混みがあるから避けてたけど。

image-00240420021424.png

で、ちょうど良かったから買ったのさ。
1480円ドライヤー。ホテルのかりれるけど
フロントまで行かなきゃで、面倒だったの。
まだまだこっち居るしね。

image-00240420021408.png

歩きすぎたのかなぁ…靴擦れしちゃって
休憩と夕食をとろうとこちらに。

image-00240420021551.png

クロワッサンのサクッと感が
たまらなく好き♡

image-00240420021719.png

帰りも無事に帰りまして、
夜はビールを片手に、やりたい事の
アイディアを紙に書き出す事に没頭。
リアル化する様に、アドバイス貰いにいこ♬

羊毛フェルトの専門店なるとこ行きたいなぁ。
先ずは検索作業からだね!

えぃえぃおー\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

考える。手を合わせる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。