手を合わせる。 [東京]

20日。
同じ部屋の、お姉さんが恋をしたいらしく、
ドキドキしたくなぁい?
もぅ10年はときめいてないゎ!と
この旅に期待してるみたいだけど、
ロマンスは落ちてない様子。
お姉さん、頑張って?

お姉さんが散歩に出掛けたので、
私も外出、ランチしに散歩。

image-00240420234449.png
生姜にぎり。150円。
これ美味しい!
うち帰ったらやってみよう?

image-00240420235047.png
デザート。
揚げ饅頭が30円も安くしてて、
思わずお財布から80円。

image-00240420235502.png
途中、でっかいワンちゃんが道で
デローンと寝ていたよ。
なんか、めんこいね。

image-00240420235635.png
夕食は、誰かがギョウザの写真を
フェイスブックでUPしてたので、
日高屋で食べる事に。
360円。

どこへ行くかといいますと…
深川不動堂で龍神様にパワーを貰いに。
image-00240420235911.png
image-00240421000415.png
宗派とかイロイロあるじゃない?
他の神様だから~とか。
でもねぇ、感謝したくなっちゃったんだよね。
呼ばれた感じで。
普段は参らないんですけど、恵みを頂き
有難うとか、これから目標にむけて
歩いてきます、チカラかしてね、なんて
話してたら、涙がでちゃって。
肩のチカラも抜けたみたいになったんだ。

image-00240421000935.png
辰年だからかな、
龍をみて感激しちゃって(^_^;)

image-00240421001034.png
来て良かった!

お隣もみてきた。
image-00240421001115.png
image-00240421001141.png
image-00240421001200.png

近くで焼いてたのです。
近所の人達らしき仲間が、あんまり
楽しそうなんで、一本くださぁい?と合流。

image-00240421001402.png
image-00240421001423.png
レバ串 100円。

ホテルに戻ると、届いてた
一眼カメラにおさめたのを、
iPadに入れたかったの♪( ´▽`)
動作も問題ないようで良かった!

image-00240421001700.png
そして、同部屋のお姉さん。
散歩でアメ横行ったらしく、
ハイチュウを箱買いしてきた!(◎_◎;)
私にも、安かったの~とお裾分け。
久しぶりに食べましたよ(笑)
有難うございました。

そして、海外の英語と、どこか分からない
言葉の美人2人が同部屋に。
可愛いっちゅーねん!

カルセーニョ…??みたいな事話してる。
わからんなぁ!(T ^ T)

んー、何だか、海外からきた人が
片言でも日本語話すのに、
何とか聞くので精一杯なあたし。
残念だなぁ!
ショボン…(´Д` )







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もんBoo

きっと片言の英語と身振り手振りで意思の疎通は出来るよ♪
通じると何故か
Oh Yheと言ってしまう(笑)
by もんBoo (2012-04-21 02:57) 

スズキチヒロ。

▼もんBooさん
そうそう、何とかかんとかです!英単語ができたらマシなんだけど、
だーいぶ忘れてますので、会話の取りこぼしが結構あったりで。
もっと一緒にゲラっと笑いたいのに!!な~んて。
でも、本当に東京きてよかった!
一人だと思うから、可能な限り自分でこなそうと毎日がんばってる。
苦手な駅もアイフォン片手になんとかです!
by スズキチヒロ。 (2012-04-30 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

えぃえぃおー!時は止まらない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。