なぜかというと。 [東京]

あ!写真UPできた!という事で、過去に振り返り、記憶と、手帳をみながら振り返ります。

4/27

image-00240517222936.png

この日、入社の手続きをしに新宿へ。
私、旅行できてますが、羊毛フェルトについて更に関わりたいと思い、東京で短期の仕事をして、お金を作って、勉強もしながら、スポットで沖縄を最後に見よう!という事になりました。羊毛フェルトにより関わる事が目的のひとつにあるし、状況に合わせて変更するのも良しとしていましたから問題ないです。勿論、パパさんも承知。キチキチな旅はパッケージツアーじゃないのでしません実際には、羊毛フェルトクラフト協会の先生にあいました。

で!前職の本社で入社が決まり、勝どきでの案件を頂き、仕事していますん♪

帰り、高島屋にはいりました。

image-00240517224128.png

高級ブランドの強さをマジマジと見て触れて、ステータスの高いだけあるなぁ…とか、その作りに納得してました。その後は、羊毛フェルトの材料をしいれに!

image-00240517224409.png

種類も材料も豊富なお店がテナントにあって、妄想MAXで楽しく二時間はいましたよ。

image-00240517224655.png

歩き疲れ、途中のお店でごはん。
ありがたやありがたや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋葉原。東京をあるく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。