東京をあるく。 [東京]


image-00240517224959.png

4/29だったかな。

朝、沖縄女子とお別れ。仲良くなれて嬉しかったの!FBでも繋がれて良かった!私の前のシャーロットも仲良し。メールとか手紙がくるといいなぁ~( ´ ▽ ` )

image-00240517225308.png

写真を撮りに出掛けたよ!

image-00240517225400.png

ここの八階からの眺めを見にきて!私は好きよ!上から見れちゃうって楽しい!

image-00240517225553.png

インフォメーションデスク。

image-00240517225638.png

エレベーターは混み状況が見れます。ただ、注意としては、中で鼻でもほじった場合は、待ってる人にチェックされますので、気を付け下さいな(笑)

image-00240517225911.png

じゃーん!

image-00240517225957.png

他にも展示物なんかもあったので、ご覧あれ♪

image-00240517230144.png

この後は、鯉のぼりを見にいったのさ。iPhoneで撮影しとかなかった!しまった!写真は、FBで見てね。

image-00240517230402.png

スカイツリー目指して歩いてたら、小腹もぐぅー♪と、いう事で、偶然見つけた蕎麦屋へ。

仲良く話してたら、生姜天ぷらとチャーシューをつまませてくれました!!ぅまかー!

image-00240517230851.png

上野も立ち寄りました。明太子を買うか悩みました。六つ入って五百円。でも、食べきれない。そしたら、横に男性が1人。同じく悩んでる様子に、一緒に買って分け合いませんか?と提案。おかげでGETできました!時々やたら積極的になる私でした。あは(笑)

image-00240517231304.png

野菜丼に明太子をつけて食べたよん。

image-00240517231412.png

夜はイベントもあって、雲龍太鼓さんたちがパフォーマンスしてくれました!楽しかった!

image-00240517231537.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。