吉祥寺。 [東京]


image-00240611011342.png

仕事が終わって、忘れ物を取りに浅草にいき、
その後は吉祥寺に向かった。
一駅乗越し…戻る途中で、PASMOを
落とした!って焦ってた。
結局、ジャケットポッケに入ってたのだけど。

新婚ほやほやの友達夫婦。
食事まで作ってくれて、お酒まで頂いて、
凄い嬉しかったのです。

image-00240611213415.png

image-00240611213457.png

image-00240611213538.png

こんなにこんなに沢山の夕飯に
幸せーな気持ちでいっぱい。
お喋りも楽しかったo(^▽^)o

image-00240611213755.png

翌朝も美味しい食事を頂きました。
バナナジュースがのみたいなーって
思ってたら出てきた!これには驚いた!

image-00240611214108.png

食べた後は、友達と散策にいきました。

image-00240611213934.png

image-00240611214145.png

向かった駅は…

image-00240611214232.png

東京きて、ここまでくるなんて
思いもしなかった。
多分、疲れてる私に気遣ってくれたのかな。

image-00240611214450.png

少し雨が降ったけど、元気に進みます。

image-00240611214608.png

自然だー!植木じゃなーい!(笑)

image-00240611214734.png

image-00240611214816.png

image-00240611214853.png

image-00240611214956.png

私はやっぱり道産子ね。
緑がないと息苦しいゃ。

image-00240611215236.png

ランチも食べたり、デザート食べたり、
2人でワクワク。

image-00240611215413.png

吉祥寺に戻った私達。
夕食の支度です。
パン作りを手伝う予定が役に立たず(笑)
ライブ配信を担当(;´Д`A
たーのしかったーw

夜は2人でいろーんな話しで花咲いて♪
言えない事から、お互いの目標やら
お喋りは続きました。

image-00240611220009.png

翌朝、ケーキ屋さんもやってる彼女の
うんまーーいパンで朝ごはん。

image-00240611220228.png

贅沢な休日を過ごしました。
いっぱいこちらの夫婦のご好意を頂いて
私は仕事へと向かったのでした。

ほんとにどうも有難う
北海道で蟹たべようね\(^o^)/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

艶っぽい。近づくタイムリミット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。