近づくタイムリミット。 [東京]


image-00240621085929.png

これを書いてる今日は21日。
私はまだ東京です。

image-00240621090116.png

友達のJUDYさんには
餃子を作ってもらった日もあった。
心がこもった美味しい餃子でした。

image-00240621090327.png

ルームメイトが、雨の日に備えて長靴を
買うといいよ、降る時は激しいから…と
言うので、レインブーツを購入。
結構役立ってる。

image-00240621090603.png

髪も伸びてうっとおしいと感じて来た。
切りどきだなと思ってた頃。

image-00240621090738.png

強く願えば叶う、そんな結果を体験してます。
東京にきて、福岡や鹿児島、京都行きを
またの日に考えて、優先したのが
羊毛フェルトクラフト協会。
インストラクター資格を取りたくて、
先生に会いにいって私は今、受講してる。

image-00240621091117.png

ホームシックになった事も。
夜に泣いちゃったりして情けないね。
外国人は、日本語を勉強しに何ヶ月も
頑張ってる。そんな姿みて頑張ろうって
日々すごしてる。

image-00240621091442.png

東京タワー。
一緒に写真を撮りに歩いてもらったりした。
夜の撮影もまた難しい。
プロの方があんまり楽しそうなんで、
私も負けじと撮りまくった。

image-00240621091719.png

母が弟と暮らし始めて横浜にいる。
なかなか会えなくなるしと、親子デート。
そろそろ誕生日だね。
お揃いのトートバッグを買った。

image-00240621092011.png

そう、このキーホルダーのプレ企画。
当選者はHのつく方になりました。
明日ご連絡しますね。
チョットお待ちください。

image-00240621092214.png

さて、カットモデルと言う名の、
カットの練習台の予約しました。
この髪ともおさらばです。
思いっきり切るぞと決意。

image-00240621092434.png

またまた母との二回目のデート。
EPSONの水族館に。
むっちゃ楽しいやんか!
あたしは大喜び。

image-00240621092615.png

ユニセフも見てきた。
知ってる知らないとでは違うから
みておいて良かった。
原点に心が帰れた。

image-00240621092800.png

母が買ってくれた帽子。
萬田久子みたい!と笑いながら。
たまにはいーね。

image-00240621092929.png

デート帰り、やりました、切りました。
サッパリしたら、モヤモヤがなくなって
超ハッピー!なんだこれ?(笑)
ちなみに、好評であたしらしいと
褒められる。なら、なおさら良し♪

image-00240621093326.png

家族と時々話すのだけど、さみしくなるから
時々。けど、恋しくなる。

image-00240621093514.png

あと少し。ただいまー!って帰るまで
あと少しだよ。家族も頑張ってる。
あと少しだ。

image-00240621093655.png

そして、今日はインストラクター資格の
一回目の試験。制限時間90分。やれるか?
なんかワクワクしてきた。
先生、本日は宜しくお願いします。

と、30分電車に揺られて記事を書く。
では、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

吉祥寺。東京とわたし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。