沖縄デビュー [沖縄]

7/1 沖縄。
飛行機からの眺めは最高で、試練を乗り越えた私は
沖縄を感じに来たのでした。
感動で半泣き状態。
だって、空も海も美しすぎるんだもん!

image-20120718035451.png

ゆいレールにのって気分上場!
見晴らし良かったんだ。

待ち合わせ場所で、サクラホステル浅草で
友達になったあきちゃんと、沖縄で合流。
んもうー超うれしいよ!
こんな出会いがあるなんてさ!

image-20120719005249.png

一緒に国際通りを歩いたりしたさ~♪

image-20120719005342.png


image-20120719005408.png

何もかも、目に映る全てが素敵です。

image-20120719005558.png

日本羊毛フェルトクラフト協会で会った
素敵なお姉様に教えてもらったので早速市場へ。

image-20120719005747.png

image-20120719005807.png

image-20120719005826.png

買った魚を二階の食堂で、刺身や揚げ物なんかに
してもらって、オリオンビールを昼間から飲んで
贅沢な夕食にした。

東京でも缶のオリオンビールが買えるけど、
作ってる工場が違うから、製法が同じでも
水が違うんですと。
なので、沖縄で飲むのはサッパリ軽やかで
やっぱり違うんですと。
うん、最高に美味しかった!

image-20120719010222.png

ビーチにもいった。水着はきなかったけどさ。
白い砂浜でね、足に擦り付けると、
おしろいみたくなるの。

image-20120719010421.png

久しぶりのいっぱいの自然で
心はかなり解放されたんだ。

image-20120719010526.png

アキチャンのおかげ。
どうもありがとう!!
もっと一緒にいたかったな。

夜はさ、学生さんのJAZZを道端で聞いたり、
偶然の花火を見上げたり、
夜景を見に行ったり、すんごうーく充実。

翌日にはアキチャン家族は旅行との事で、
ずーっとはいれなかったけど、
素敵な友達ができた。
またいつかあえますように。

image-20120719010913.png

沖縄でも、シェアリング。
三段ベッドの真ん中で眠る私。
最後には、一人部屋にする予定だったけど
部屋にずっといるわけじゃないし、と
我慢しちゃった(^_^;)

2日目は、アキチャンが教えてくれたミニツアーに!
うふふ

沖縄サイコー

image-20120719011826.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。