ロングバケーション [沖縄]

7/2

image-20120721040358.png

ツアーに参加した私。
時に思い切りがよくて、
一人でも行動を起こしちゃう。

image-20120721040612.png

さとうきび畑が、ざわわ~ざわわ~
って多分、揺れてはいなかった(^_^;)

image-20120721040751.png

緑と青がいっぱいでしあわせ!

image-20120721040854.png

今振り返ると、あれは夢?ってくらい
沖縄の綺麗を見せてもらった。

image-20120721041051.png

image-20120721041119.png

image-20120721041148.png

image-20120721041214.png

まぁ…目が覚める瞬間もあったりで、
iPhoneを防水ケースにいれてたのに
海水入っちゃって壊しちゃった。
北海道に戻ってからも動かなかったので、
別契約した…あんまり深く考えないでおこう。

image-20120721041519.png

こんなに透き通って、砂浜も白くって、
北海道にあるかなー?

南の青が見たかったんだ。
憧れの青が、結婚10周年の記念に
パパから貰った主婦休暇という、
プレゼントで見れるなんて!
有り難う♪( ´▽`)

image-20120721042004.png

image-20120721042034.png

image-20120721042057.png

image-20120721042127.png

夢っていいね。
それが目標になって、
そこに辿り着くための路が
アチコチアッテ、色々選択して進んでる。

自分の夢は、小さくてもどんなでも
無いよりはあった方がいい。
人生が楽しくなる。
夜空の星ほどの夢を抱えたっていいさ。
イッコイッコ叶えてく、叶ってく
そんなハッピーを味わえる。

沖縄でライブ配信したい!
写真撮りたい!
青い海を見たい!
イルカをみたい!
美ら海水族館にいく!
首里城をみたい!
オリオンビール呑むぞ!
そんなんだって叶えた。
夢を叶えたい!ってなったら
目標になって、
プレゼントで貰っちゃって、
次は計画しちゃって、
この手につかんでいた。
スンゲー!

image-20120721043111.png

image-20120721043131.png

image-20120721043201.png

image-20120721043232.png

image-20120721043251.png

とっても私らしい、マイロングバケーション。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

沖縄デビューロングバケーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。