ゆっくりした時間をすごしたのである。 [まいにちの中のヒトコマ]

20120814
お盆休みの二日目。

1+2012-08-14 09.41.57.jpg

毎年、夏休みに帰るのですけど、朝顔がむかえてくれるんですよね。朝顔って美人ですよね。つやっぽいというか、可愛いのに色っぽい感じがするんです。キレイなだぁ・・。

1+2012-08-14 09.38.18.jpg

さささ、お墓参りに持っていくお菓子を選びにいきますよ~♪ 車内でゆれる、私が作った羊毛フェルト人形の通称“吉田くん”も心なしかるんるん揺れている。という気分なだけですけど(笑)

1+2012-08-14 09.20.53.jpg

近くのお菓子屋さんで色々購入。えだまめまんじゅうが美味しかった!!

1+2012-08-14 11.42.01.jpg

いい感じでどんどん晴れて気持ちが良く過ごせて・・ソフトクリームがたべたくなったのです!!!ですが、しばらく北見にいないとどこで売ってるやらも分からずで、とうとう美幌へ向かいました(笑)

1+2012-08-14 17.36.50.jpg

ぐるぐる車を走らせて、見つけたお店でやっとこGET!!

1+2012-08-14 17.58.40.jpg

1+2012-08-14 18.00.58.jpg

そしたら、パパ友も一緒だったのだけど、何か食べたい!が始まって・・

1+2012-08-14 18.28.25.jpg

美幌でご飯にすることに!ラッキー♪ パパがご馳走してくれました♪


2012-08-14 18.48.12.jpg

2012-08-14 18.49.15.jpg

2012-08-14 18.51.03.jpg

ふぅ~お腹いっぱい♪シアワセシアワセ~♪

2012-08-14 20.08.54.jpg

帰りは、北見にもコーチャンフォーが出来たと聞いていたので、寄って貰い、本やら、文具やら見てきました。ココで買わなくても旭川でも帰るのだけど、気がせってしまって、アルファベットハンコと、画用紙を買いました(笑)

明日はお墓へ~って事で、帰ってすぐに眠る親子でした。
あ~おいしかった☆彡











タグ:北見
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。