わたしの夏休みもおわりなのだ。 [まいにちの中のヒトコマ]

20120815
お盆休みも終わりの日。朝は珈琲を飲みたくて、お墓参りの前にフラリとローソンへ。

2012-08-15 10.05.59.jpg

おはようございまーす!

2012-08-15 10.27.33.jpg

スッキリ冷たい珈琲で目を覚ました後は、訓子府へ向かいます。

2012-08-15 10.32.52.jpg

一本道がなが~いのよね♪ これも北海道ならでは、かしら♪

2012-08-15 10.32.52.jpg

2012-08-15 10.35.37.jpg

ひまわりも元気だねぇ~♪ 自然が豊富って気持ちがいい!!!

2012-08-15 11.15.37.jpg

その後は、市内に行って変わりゆく商店街を歩いてみたのでした。

2012-08-15 11.15.37.jpg

よく行っていたお店も無くなったり、まだまだいけるぞ!っていうお店もあったりと、時代の流れを感じてしまいました。ここは、パパ友のお店。

2012-08-15 11.16.41.jpg

ここは、よく学生時代に通ったライブハウス。

2012-08-15 11.18.14.jpg

パパとモスに寄ってランチ。手をつないで歩いてると、すれ違ったどこかのお兄さんに、「なかいいね~」と言われまして、一瞬キョトンとしたのですけど、笑ってウン!って言ってみました。たまにはいいぢゃないですか~夫婦なんだしねー。めったにしないもんですから(笑)

2012-08-15 17.45.06.jpg

そうして、姪っ子たちと遊びすぎてクタクタのチビッコを迎えにいったのであります。よっぽどはしゃいで楽しかったのね~汗かいて走ってきた(苦笑)。そのあとに、お腹すいた!!!と、コンビニのおにぎり3つも買っていましたよ。ひとりっこなので、子供達の群れのなかで遊ぶといい運動になるのねw いいこといいことw
姪っ子に彼氏が出来たって聞いて若干ショックだったけど、いいこといいことww

2012-08-15 12.33.19.jpg

ささ、そんなこんなで私の夏休みも終了!山をこえて二時間先の旭川市に戻ってきました。
すると・・

2012-08-15 20.47.27.jpg

東京に居た時に友達になった、シャーロットからの小包が♪ な~んだろって開いてみると、お手紙とハンドメイドのブックカバーが入ってた! もうすっごく嬉しくってにやにやしちゃったんだ。元気そうで何より。日本語も上手でビックリ!さすが日本を大好きなだけある~♪

2012-08-15 20.47.41.jpg

明日からは、お休みした分、やること満載!やったるぞ~♡♡♡

+++

射手座(筋トレからのメモ)

射手座 2012/8/13-8/19の空模様。

思ったよりずっと信頼されていたとか 想像よりずっと愛されていたとか そういうことは、よくあります。
でも、それが「わかる」機会は 滅多にありません。
今週、そんなふうに誰かの気持ちとか、好意、信頼などが貴方に不意に、伝わる瞬間があるかもしれません。
思ったよりずっとその気持ちは強くて 驚かされることもあると思います。

そんなふうに「不意に受けとった気持ち」は貴方にとって、いままであやふやに感じていたことの
「錨」のような働きをしてくれると思います。
自分の立ち位置やこれからの方向性についてどこにでもいけそうで、どこにもたどりつかなさそうで、
というふうに、こころもとなくおもっていたなら今週、そこに、「どしん」と軸を決める錘のようなものを
誰かから受けとれるんじゃないかと思うのです。



タグ:北見 射手座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。