カサブタははがしてはいけませんネッ! [まいにちの中のヒトコマ]

2012-08-19(日)

今年初めての自転車。文具が必要でフィールまで。

2012-08-19 11.01.40.jpg

今日は、30度と暑い。
泣きたいくらい暑い。

2012-08-19 11.20.38.jpg

文房具って、見てて飽きない。
一時間は余裕で居れる。

帰り際、北極冒険家 荻田泰永さんのウェアだー!と近づく。
絵本作家のあべ弘さんの画も何点か置いてあった。
何となく、facebookで見てる人だから嬉しかったり。

2012-08-19 12.49.50.jpg2012-08-19 12.47.53.jpg

帰る前に、前回スマイルライフ準備室の8月企画で
利用させて頂きました、cafe yuryoさんへ
暑さのあまり逃げ込んだ。

ひとりランチをして、手紙なんかを久しぶりに書いたりして。

2012-08-19 13.35-1vert.jpg

そうだ、旭川美少女図鑑の黒田さんにも会ったよ。
ルイちゃんとスタッフさんといっしょに打合せしに来てた。
忙しそうだなぁ~。

それにしても暑かった。
明日もトマト収穫のお願いがきてOKしちゃいました。
暑すぎませんように~♪

そういえばさ??
どうして、せっかくカサブタになって傷が治りかけてたのに、
どうして穿り返しちゃうんだろうね。
また痛い思いをするのにね。
痛すぎて泣いたわ。ふぅ。

まだジンジンするけど、時間がたてば治るハズ。
がんばれ~あたし!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。