SUKI になってみるということ。 [まいにちの中のヒトコマ]

マルシェの興奮もすこし和らいで。

だけど、まだちょっぴり時間が足りない感じで

楽しかった記録がかけてないけど、

必ずヤル、と決めて優先モノを進行しましょう。


+++


わたし、大きく自慢できるほどの得意技もないし、
ドウダ~!って言えるほどの頭脳もない。
容姿だってよくないし、言葉だってうまく扱えない時あるけど~・・
なかなか自分を好きになれないでいたのだけどね。

でも、いいの!
コレが今のわたし。
時々ちょっと褒められる声と、
てづくりの人形と、
イラストがかわいいっていって貰えてる。
それでも十分ハッピーさ!
これだけあったら、私は私がスキ!って言ってもいいよね。

上をみたらキリがない。
人の土俵で相撲したってつまんない。
どんなにコケたっていいぢゃない。
たくましくなっちゃおう。

小学生の時は、なかなか自転車に乗れなくて、
何度も何度も何度も倒れて怪我してた。
でも、できるよになっちゃったのだ。
そうやって小学生並みにでも歩けてるんだから
未来のたのしいことを想像して、
自分信じようっと。

ママがわらってないとチビコロが心配しちゃうからね。

時々シッパイしちゃって迷惑かけちゃうかもだけど、
わたし、あなたの事を信じてる!
いつも許してくれてありがとう!


今日はソレが言いたい気分だったの。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。