ちくちくのおしらせ♡ [HappyPockets]

お元気ですか?

近頃、毛糸のふかふか靴下を手放せない鈴木です。

コレいいですよね~!自宅にいるときはよく愛用しています。



さてさて、もうすぐ12月♪ ゆきがふってくるー♡(サブィッ!)

という事で、いっしょにふわふわゆきだるま作りをしてみませんか?

297279_437820419608590_1421642739_n.jpg

普段は、羊毛フェルトでチクチクして作るんですけど、

今回は、アクリル繊維で出来た羊毛の様なふわふわな毛で

ラク~に、さくさくっと形にしていきますよ~♪

とっても刺し固めやすいので、初めての方でも、以前に断念してしまった方でも、

これならきっと大丈夫(*^^)v


ちょっとやってみたいを応援します♪

-----------<詳細はコチラ>

「どうしてふわふわの毛から形になるんだろう?」
「ちょっとだけやってみたいんだけど~♪」

という、初めて体験を応援します(*^^)v
この日は、羊毛フェルトに似たアクレーヌという、
アクリル繊維で出来たふわふわな毛を使います。
とっても扱いやすいモノなので、

「以前にやってみて挫折してしまった・・」

って方でも、大丈夫!
サクサク形になってくので楽しいですょ♪

当日は、ふわふわゆきだるまを作りましょう!
オブジェとして飾っておいて、シーズンが過ぎたら、
エコタワシとしても使えちゃいます♡
刺し心地もいいですよ(*^^)

ご希望の方は、下記までご連絡ください。
持物は特にございません。

●日にち*2012年12月15日(土)
●時間*10時~(90~120分以内)
●会場*大雪地ビール館1F会議室
     旭川市宮下通り11丁目1604-1(建物となりに駐車場有)
●料金*3000円(材料費・ドリンク付)
●内容*アクレーヌでふわふわゆきだるま作り
●定員数*5名
●連絡先*フェイスブックメッセージ、または、
    Gmail まで。


<主催/HappyPockets 鈴木ちひろ>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。