ちいさなシアワセのつみかさね~♡ [HappyPockets]

今日は、てくてくと買物公園をあるきました。

シモンダンススペースさんへ、ハナタレシリーズをお届けに♪

254909_498364336863582_885167032_n.jpg

なんだか、この子たち嬉しそうでした。数も揃うと楽しそうです。シモンさんありがとうございました♪こちらでは、12/15の体験教室のご案内も置かせて頂きましたよ~(#^.^#)

58990_498365813530101_48783305_n.jpg

ありがたや~ありがたや~<(_ _)>


さて、続いては、まだ時間もあったので珈琲を飲みにいこうと7条へ。
COFFEE STAND CONTAINERさんデス☆彡

73199_498371153529567_1457607317_n.jpg

こちらでもフライヤーを置かせて頂けました<(_ _)> 有難い事です。
今日は、リクエストしてみるとヒツジを描いてくれました♡きゃ~きゃ~♪

29547_498369910196358_339658353_n.jpg

ステキだね~こういうのって。癒されましたよ~♪ こちらでは、パンダのポストカードも置かせて頂いてます。一枚百円なので、是非に♪


あ~~しあわせ♡

-----

▼シモンダンススペース
北海道旭川市4条通8丁目1703番5
アピスビル3階

▼COFFEE STAND CONTAINER
北海道旭川市7条通8丁目38-19

-----

毎週参考にしている筋トレというサイトの星座占い。
射手座 2012/11/26-12/2の空模様


誰かとの関係が大きく変わりますが それは、相手が変わるのではなく貴方の側の条件の変化が、原因の半分以上を占めているのではないかと思います。貴方の意志が、貴方の内なる静かな変化や物理的な変化と連動して相手にすっと手を伸ばしたとき 相手と貴方だけではなく二人を取り巻く状況全体が鳥の群れが飛び立つように 一斉に動き始めるのではないかと思います。この変化は、かなりドラマティックで、貴方がひそかにずっと願っていたことを貴方が期待したのとは別の形で 十全に叶えてくれることになるのではないかと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。