クリスマスソングと羊毛フェルトドール。 [HappyPockets]

クリスマスソングを聴くと幸せ気分になります。

ので、制作も楽しく進んでいます。

気持ちって大事だいじ。

人形に影響しちゃうからね。

たのしい気分でちくちくちく。

20121126+189919_498893356810680_1172613086_n.jpg

展示会に出展予定の羊毛フェルトドール。

まだ途中なんですけど、だいぶ先が見えてきて嬉しくなります。

手足が軽く動くようにしています。

20121126+600205_498890756810940_657680234_n.jpg

このチャームも出そうかなぁ…♪

20121125+270165_498511943515488_1335164390_n.jpg

という作業を連日しているからか?

それとも、子供と九九ストレッチをしているからか?

何だか腰痛です(笑)

火曜日からはサブのお仕事があるのにな~

ふぅー3

オーダーもあって、今は並行してクマちゃんも制作中なのだけど、

嬉しいことに、ハナタレシリーズも好評で

3つ制作が決まって…たのしい多忙中といったところです。

休憩しながらやろうぞょ♪

にゃは♡

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。