おかげさんで。 [まいにちの中のヒトコマ]

12/2 TSEのゴスペルコンサート。わたしは、お手伝いで会場アナウンスをしてきました。こんなにたくさんの皆さんに向けては初めて、かな。やっぱり緊張しますよね。大丈夫だったかな?開演五分前のアナウンス、緊張で早口になってたんじゃないかな?「誰も聴いてない聴いてない!」そんな暗示をかけながら(笑)
でも、できるだけ丁寧に頑張りました。いい経験を頂きました、ありがとうございます。

852.2.JPG

今年も素晴らしくって、泣けちゃいました。年々グレードアップしてる気がします。ステキだったな~♪裏からのステージも見れてチョット得した気分。なんだか映画のワンシーンみたいだったもの♡また来年も聴けますように♪

---

そうそう、なんかね気忙しい自分がいて、なんのこっちゃないんだけど、うまく時間が使えなかったり、要領悪かったりでね、前に進めなくって。ぷしゅ~!って頭から煙が出そうだったり(笑)

だっからね~切ったよ。決めたら動くのハヤイもんだから、ヘアカタログみてこれにすっか~!って的を絞って、お気に入りの“シザーハンズ”で短くして貰って、更にクリクリンにしてもらったんだ。

<カット前>

963.2.JPG

<カット後>
111.JPG

とても素敵なお店でね、冬場は寒いからとあったかい湯たんぽ?みたいなアイスノン?みたいなので足を温めてくれたり、丁度三時だったのもあって、パーマが終わるまでの間にどうぞ~ってお菓子まで貰い、帰ってる途中に気づいたのだけど、ポッケの中にホッカイロが入ってたり!!感動ですよね。もう、雪みちをテクテク歩きながらニマニマしちゃったですよ。

写真.JPG

ほんとハッピーを分けてくれて有難う♪また行きます♪

---

他にもショッピングでたまったポイントでお米を取り寄せたり、抽選でお芋が当たったりと嬉しい出来事も。何だか落ち着かない日々が続いてるけど、その分楽しい事もちゃんとめぐってきてる。よかった♪わたし不器用だからさ、ビシっときめらんないこともあるんだけど、もうあやまっちゃうよね。ゴメン~~!
生あったか~~~く見守ってくれる人よ、どうもありがとう。

---
筋トレから~射手座(抜粋させて貰ってます)

射手座 2012/12/17-12/23の空模様。

貴方にスポットライトが当たり、いろいろな人から注目されることになりそうです。あるいは、賞められたり、誘われたりすることが不思議と、多くなっていくかもしれません。貴方の才能や魅力がいろいろな人の目にとまるときです。

愛についても、意外な喜びがめぐってきそうな時期です。「絶対にそんな展開はないだろう」と思っていた展開が実際に、目の前に繰り広げられるかもしれません。または、自分でもびっくりするような積極的行動を突然、考えるより先に実行してしまうかもしれません。愛の「瞬発力」がものをいう、というような
そんな面白さのあるタイミングです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっと…やっと。手仕事してます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。