手仕事してます。 [HappyPockets]

789.JPG

444.JPG

最近、こういうのを一人30個作ろう!という友達との目標があって、せっせこ作り始めていたりです。時間の隙間にオーダーものや、気分転換にストラップを作ったりして過ごしています。

333.JPG

12/15には、ハピポケでちくちく体験講座~なるものをやったんですよね。たーのしかったー♪お喋りしながら笑ったり、お茶しながらチクチクしたり。また、とっても上手なの!、コツをつかむのが早かったりで、かわいく出来てました♪

556810_359567164138460_858039807_n.jpg

456.JPG

終わったあとは、大雪地ビール館で講座をしたので、ランチにはチーズフォンデュのハンバーグをペッロリン!と食べちゃいましたー!ヤッパね~ビールもね、ちょっとね、飲まないとね♪(笑)よき一日でした♪

せっかく来て下さったので、羊毛と、ニードルをプレゼント。すると、ヘビさんを作ってみましたー!と写真を送ってくれたのです。ンマー!うれしい!にやにやしちゃます♪ありがとうございました!!

image_1355625959730059.jpg

そして、帰りには靴下やさんのパティキュラにいって、店長とお喋り♪そして、デザインタイツを購入♪店長とお揃いなんだ♡なはは♪ で、雪だるまをプレゼントしてきました。レジのところにいると思うので、見てね~♪

222.JPG

---

そうそう!以前に作ったコピーロボット。ホビーショップてづかで行われた素組みと言うイベントにプラモデル(学校の教室の机といすを作ったのです。それに合わせた人形です。)を提出したのですが、欲しいと言って下さるお友達がいたので差し上げると、チビッコちゃんが遊んでくれてましたー♪あにがちょ~~♡かわいいね!自分の手元を離れていったアイテムたちを写真でその後が見れるってのは嬉しかね!うふふ

556854_184710675000416_741124397_n.jpg

---

今月発送予定のアイテムはこちら。さ、ガンバロ。

123.JPG

147.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おかげさんで。すきだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。