くるみボタン。 [HappyPockets]

ほふぅ…北海道は寒いなぁー!

昨年の旅でいった東京・横浜・沖縄の旅が恋しいよ!!

cb4f4242c5cb11e1b9f1123138140926_7.jpg

あの頃にあった友達や仕事仲間にも会いたいです。

次に行くのはいつになることやら~?

年明けから、6畳部屋の改造をしています。

私たち夫婦の作業スペースが今までリビングで、

超狭ッ!になってしまったので、今までPCルーム?として

使ってた部屋を二分の一に区切り、簡単な作業スペースを

作りました。わたしの作業は小物類が多いので、なっかなか

片づけも進まない!

blog3.JPG

こればかりだと飽きますから、気分転換に

くるみボタンを作ってみました。夏っぽくっていいよね。

blog.JPG

そんな事をしている間に、ミンネに掲載してる、ジャックアクセが

ご購入いただけたとのお知らせを受けまして、発送準備。

blog2.JPG

なんとも嬉しい限りです。

どうもありがとうございます♪

15日に郵便局よりお送りしまぁす♡

---

日常、参考までにしている占いの筋トレ(射手座)
射手座 2013/1/14-1/20の空模様。
幼い頃、貧しい家で苦労を重ねたために成長して「守銭奴」となったという人が出てくる物語は、珍しくありません。幼い頃、愛情に恵まれずに育ったために愛に溢れる家族を作ることを最優先に生きる!という人がいたり あるいは、自分には家族は要らない、と人と近づくことを拒否して生きる人がいたりします。
同じような「過去」を経験していてもそこから導き出される「こうしたい」という欲求は必ず同じ、というわけではありません。

この時期、貴方の中の「過去」と、何かを「欲しい」と感じる欲求とのあいだにトンネルができあがっているように見えます。過去に起こったことを唯一無二の現実として生きるとき そこには、「予期し得ない未来」は存在しないように見えますが 過去に起こったことがほとんど同じような形で繰り返されるとき 私たちは少なからずその「パターン化」に、無意識にコミットしているのではないかと思うのです。

この時期、自分が抱いてきた欲求の下の側にもう一つ、分厚い欲求の「層」を見いだす人も少なくないかもしれません。「守銭奴」となったひとがあるとき突然自分が欲しかったものはお金ではなかったと気づいたり、愛を拒否して生きる生き方が実は何よりも愛を請う生き方であったりするという物語が、あれほどたくさんあることを考えるとそれほどドラマティックなものではなくとも私たちは一般に「欲しい」と「欲しくない」とを結構簡単に、取り違えている、ということなのかもしれません。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。